【2024.4.6】ルートインBCL 栃木×福島/エイジェックスタジアム/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

祝 🌸 開幕!!

 

4/6(土)栃木ゴールデンブレーブス×福島レッドホープスの

開幕戦を見学させていただきました!

 

 

この日は 除幕式もあり

「エイジェック スタジアム」として

球場の名前も新たなスタートを切りました。

 

当日はイベントも盛り沢山!

私設応援団の皆さんによる応援練習や

GOLD LUSHの皆さんによる チアダンスのパフォーマンスで

会場のボルテージも最高潮に😆

 

 

そして、篠原透生アナの進行で試合を盛り上げていきます✨✨

 

残念ながら試合結果は5-0で敗戦。

 

しかし、ファンの皆様の笑顔は絶えません。

試合終了後に監督や選手、

GOLD LUSHの皆様がお見送りに出てきてくださり、

温かい言葉が飛び交いました。

 

次回のホームゲームは

4/19(金) vs 神奈川フューチャードリームス

小山運動公園野球場にて行われます。

 

応援.TVで試合が配信されますので

遠方の方もぜひお楽しみください⚾📺

 

応援.TV|スポーツ配信・ライブ中継のポータルサイト (ohen.tv)