【2024.4.5】さわかみ関西独立L 姫路×淡路島/豊富/早形かおり | BaseballPlanning公式BLOG

⚾🎤関西キャストの早形かおりです🌸

いよいよ始まりました⚾
「さわかみ関西独立リーグ2024」
姫路イーグレッターズホームゲーム

 




姫路市立豊富球場🏟️にて
姫路イーグレッターズ×淡路島ウォリアーズ1回戦が開催され、

野中アナが場内アナウンスと選手トークショーを務め🎤
わたくし早形が公式記録を担当いたしました📝

 



天候にも恵まれ、イーグレッターズファンの皆様にも

たくさんご来場いただきました👊😄📢

開幕セレモニーでは「おさるの森チアダンスクラブ」の皆さんが

イーグレッターズの勝利を祈って

笑顔と元気溢れる応援ダンスを披露して下さいました👧

 



始球式では、姫路ビッグウイングスで活躍していた篠原幸治さんが
携わって来た全ての方々に心から感謝の気持ちを込めてと

一球を投げていただきました👏

 



試合は3時間30分に及ぶ戦いで

高橋選手の3ランでリードしていましたが

最後の最後まで勝利が分からない展開となりました🔥🔥🔥

結果は13-12で淡路島ウォリアーズが勝利しました✨




姫路イーグレッターズは

今シーズンからさわかみ関西独立リーグに参入した、新チームです~👍️

永嶋代表と海田監督の熱い思いを選手に託し、

チーム名の如く、大きく羽ばたいていくことと思います🦅

次戦は4月9日(火) 13:00 vs 和歌山ウエイブス @豊富球場です🔥

皆様、姫路イーグレッターズに温かい声援をお願いします🙇‍♀️⤵️
なお、インスタのフォローもお願いしますm(_ _)m

https://www.instagram.com/himeji.egreters?igsh=bDFzeHBjY2F4aXl2