【2024.3.17】第33回東海地域小・中学生ソフトボール新人大会/長沢/早形かおり | BaseballPlanning公式BLOG

皆様、こんにちは~👋😃
関西キャスト⚾🎤の早形かおりです🌷

3月17日(日)
「第33回東海地域小・中学生ソフトボール新人大会」

2日目、準決勝→決勝戦
昨日に引き続き、BPアナ3人が長沢野球場に行って参りました。

 



中学生女子の部の3試合を中田アナが、
小学生男子の部・小学生女子の部を谷田アナとわたくし早形が

それぞれ3試合の場内アナウンスと表彰式・閉会式のMCを務めました🎤

 



私が担当した小学生男子の部の決勝戦は

竜美ヶ丘クラブが優勝しました👏

〈小学生男子の部〉
優勝 竜美ヶ丘クラブ(愛知県第二代表)🥇
準優勝 梅園ジュニアクラブ(愛知県第一代表)🥈
第三位 港ソフトボールクラブ(三重県代表)🥉

 


ソフトボールのアナウンスは野球のアナウンスとは違う文言もあり

とても勉強になりました👊✨

ソフトボール協会の方々の綿密な段取りと

丁寧なアナウンス原稿に深謝いたします。

 

 

試合ごとに審判員、記録員、アナウンサーの打合せ会

終了後は反省会があり、要望や困ったことなどを聞いて下さいました。

試合がスムーズに進行したのもこのおかげだと思います。

さらにスタッフの皆様から温かいサポートをいただき

充実した二日間となりました(*^-^)
貴重な経験をさせていただいたことに感謝しております。

 



東海ソフトボール協会の皆様、大会役員、審判員、公式記録員の皆様、

大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m