【2023.8.10】シカゴカブス・スカウトチーム親善試合/富田林/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!!
WESTキャストの犬伏詩乃です☘️

8月10日(木)は
シカゴカブススカウトチームによる親善試合最終日
午前中はGXAジェッツと、
午後は大阪大谷大学との試合を実施しました🏟️
浅井久美子アナの英語アナウンスとの進行も
だんだん慣れてきました(^^)

この日はシカゴカブススカウトチームの選手から
ホームランが生まれました!!
ホームランボールには、大阪大谷大学の選手が
日付やメッセージを記入してプレゼント
「英語で書いたほうがいいかな?」
「日本語で「祝」と入れた方が思い出に残るんじゃない?」
と学生間で相談しながら書いたボール。
アメリカの選手にとって思い出となると良いですね(^^)

全試合が終わってからは、時間の許す限り
両チームで交流を。
皆、帰るのが名残惜しそうです

 

3日間お世話になりました!!

また皆様に会えるのを楽しみにしております(^^♪