【2023.8.9】シカゴカブス・スカウトチーム親善試合/富田林/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!!
WESTキャストの犬伏詩乃です☘️

8月9日(水)は富田林バファローズスタジアムで
シカゴカブススカウトチームと大阪大谷大学の
親善試合2日目🏟️
英語アナウンス浅井&日本語アナウンス犬伏のペアで
担当いたしました
午前と午後に1試合ずつ行いました🌞

この日のスタートはノックから
なんと両チーム合同で実施されました!!
大阪大谷大学の野球部員の中には
「喋りたくても言葉が出てこなくて…」と
おっしゃっていたときもありましたが
2日目となると選手の名前も覚えてきて
一生懸命コミュニケーションを取る場面も見られました(^^)

試合中では、いつも全力プレーの
シカゴカブススカウトチームの選手の姿が印象的です
ユニフォームが真っ黒で、こちらが心配するほどです

さて、この親善試合も今日が最終日。
あっという間に時が過ぎて寂しいです
有意義な機会になるよう、私達もサポートします(^^♪