【2023.5.12】四国ILplus 香川×愛媛/香川/小嶋紗姫 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは☺︎ 関西キャストの小嶋紗姫です!

5月12日に(金)レクザムスタジアムで行われた

 香川オリーブガイナーズ対愛媛マンダリンパイレーツ

場内アナウンス・ヒーローインタビューを担当いたしました⚾


1回裏にガイナーズが1点先制しましたが、
3回表にパイレーツが3点を取り逆転し、惜しくも負けてしまいました、、、

今期3勝目を挙げた ピダーソン選手に
ヒーローインタビューをしました。 3勝目おめでとうございます⚾️

そして毎試合グラウンド整備中に選手の好きな曲などを流していますが、
今回、試合を観戦しているファンの皆様が楽しんでいただけるように、
今回放送室にいらっしゃった 岸川選手・西山選手に 選手インタビューをしました🎤

 



後期も選手インタビューを行いますので是非5回裏終了後球場で聞いてください☺️💕