【2023.12.30】神戸国際大学付属高校硬式野球部OB会/ポートピア/藤生恭子 | BaseballPlanning公式BLOG

毎年このお仕事で仕事納め✨

神戸国際大学附属高校硬式野球部OB会!

 

今年は、第31回臨時総会 並びに 卒業生歓迎会

小深田大翔選手の盗塁王、

松本凌人選手の横浜DeNAベイスターズの球団を祝う会

も同時に開催されました!

 

もうかれこれ5年くらいはMCを担当させていただいていますが、

本当にプロ野球、アマチュア野球、各世界で

一流のご活躍をされている方ばかりです!

また、OBたちが参加するマスターズ甲子園にも力を入れていて、

野球部としての活動がとても盛んです!

 

また、卒業生ではないわたしも同じように仲間に入れて下さり、

にぎやかな会の中でいつも楽しませていただいております!

いつもフリーでの選手インタビューなどもありますが、

それもアドリブでいろいろ聞けることが楽しみでもあります!

 

今年もこのお仕事で締めることができ、本当に幸せです。

関係者のみなさま、ありがとうございました!

 

小深田選手

 

松本選手

 

石岡広報

 

青木監督