【2023.12.10】矢崎拓也選手&床田寛樹選手が贈るファン感謝ディナーショー/広島/高田幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは〜♪

 
12月10日(日)、関西を飛び出し、
広島へと遠征しておりました髙田でございまーす🤗

 

この日は

【広島東洋カープ 矢崎 拓也選手&床田 寛樹選手 ファン感謝ディナーショー】

がヒルトンホテル広島で開催され、トークショーのMCを担当いたしました🙋🏻‍♀️

 

 

打ち合わせでは矢崎選手も床田選手も人見知りとおっしゃっていて

お話しを振ってもあまり答えてくださらないのかなぁ…

沈黙が続いたらどうしようか😨と思っていたんですが、

全然そんなことはなく‼️

ファンのみなさんからのご質問にも丁寧に答えてくださり、

いろいろとお話ししてくださいました😊

ディナーショーなのでお食事🍽️もついてるんですが、

みなさんお食事もそっちのけで選手のお話しに

聞き入っていらっしゃいました😁

そんなこの日はオークションもあり、

矢崎選手は床田選手のロッカーから拝借してきた⁇と

いうバットを床田選手はグローブを提供してくださいましたよ😃

両グッズともそれぞれ高値で落札されまして😵

カープファンのみなさんは熱いと聞いてはおりましたが、

やはりカープ熱の強い方が多いのですね😁

そして今回、落札されました金額の一部は『キープママスマイリング』様に

寄付いたします😊
ご落札されたお二方、ありがとうございました🙇🏻

オークションのあとは

お二人のグッズプレゼント🎁やサイン色紙のプレゼントもあり…

もちろん!矢崎選手&床田選手から手渡しですよー😃
ファンのみなさんからすれば、うれしい限りですね☺️

そんな熱ーいカープファンのみなさまと過ごした2時間でしたが、

あっという間に終了でございます😭

遠くは浜松からそしてアレされた球団のお膝元、

関西からお越しになられたという、娘さんとお母さまもいらっしゃいました😵
ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました🙇🏻

楽しんでいただけましたでしょうか?

矢崎選手&床田選手、お疲れさまでした!
ありがとうございました!
お二人の来シーズンの活躍が楽しみですね♪
みんなで応援しましょう📣

お世話になりましたみなさま、ありがとうございました🙇🏻

さぁ今年も早いもので『もういくつ寝るとお正月〜🎍』と

いう時期になりましたね😳

忘年会🍻やクリスマス🎄など飲む🍺機会も多くなるかとは思いますが、

飲みすぎにご注意を⚠️
体調も崩されないよう、くれぐれもお気をつけください🙇🏻‍♀️

 



↑インナーはカープカラーでもある赤🟥で攻めてみました(笑)

ありがとうございました✨