★2023.5.7 2022GBN全国草野球大会決勝戦 @東京D(大岩知美) | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは、関東の大岩知美です!

 

GBNの全国草野球大会の決勝戦の運営、アナウンス、スコアラーを

桑山アナ、井上アナ、浅井アナ、芳枝アナと共に5人で担当しました。

 


事前に打ち合わせをして、選手を誘導して試合を運営して、

アナウンス、スコア、取材と盛りだくさんの仕事です。

 

 

選手の皆さんも決勝ということで気合いも入っています。

みんな憧れの東京ドームで試合をするために

決勝まで上がって来た選手ばかりです。

私たちも試合を運営するためにみんなで力を合わせて動きまくりでした。

 


無事に仕事を終えた時はホットしました。

選手の皆さんが楽しそうにしている姿を見て、こちらも嬉しくなりました。

大変だけどやりがいのある仕事です。

頼りになる仲間と一緒に仕事を完遂できて本当に良かったです。

 


関係者の皆様、ありがとうございました。