★2023.5.23 トライやるウィーク @ほんわか(犬伏詩乃) | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!

WESTキャストの犬伏詩乃です☘️

 

兵庫県内の中学生が5日間職場体験を行うトライやるウィーク🏢💼

今年もBaseball Planningに鳴尾中学校の2年生5名が訪れて

BPでの様々な仕事に挑戦していきます👍️

皆さん野球チーム所属者ということもあり

Baseball Planningに来るのを楽しみにしてくださっていたようです⚾

 

2日目となる5月23日(火)は

甲子園口ほんわか商店街のほんわかハウスにて

ラジオナビゲーターを務めていただきました!

コーナー名や原稿も自分で考えて臨んだこの日。

自分の言葉で喋ることの難しさを体感したようですが

最後は皆「楽しかった!」と話してくれました👏

 


 

最後は商店街のお店を周りBaseball Planningのポスター掲示を💬

会社の営業も大切な仕事の一つです✨

 


放送を聴いてくださった商店街の皆さん、食レポ協力をしてくださった

「Oh!惣菜Kitchenやました」店長山下さん、

急遽遊びに来てくれたマスコットコウちゃん、

本当にお世話になりましたm(__)m

 


この後は独立リーグでの

アナウンスとボールボーイを担当します🏟️

トライやるウィーク最終日まで是非温かく見守ってください!