★2022.6.11 至学館大×至学館高×高知中央 @至学館(岸久恵) | BaseballPlanning公式BLOG
アナウンサーの岸久恵です!
今回は、至学館大学グラウンドにて、
2試合のアナウンスを担当致しました🎤



ド緊張だった頃から、約1年ぶりに、皆さんにお会いでき、
審判の方とも又ご一緒出来て嬉しかったです🥰
経験を頂けた事に感謝の想いが募りました💓



結果は
第1試合
高知中央高校4-4至学館高校
第2試合
高知中央高校2-5至学館大学



女子野球=元気ハツラツ、というイメージたありますので、
いつも元気を頂けます☺️
近づいている大会、陰ながら応援しております📣

お世話になりました皆様
ありがとうございました。
また是非ご一緒出来ました時は、宜しくお願い致しますm(_ _)m