★2022.6.16 ルートインBCL 栃木×埼玉 @小山(篠原透生) | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは、アナウンサーの篠原透生です!

 
ルートインBCL 公式戦
栃木ゴールデンブレーブス×埼玉武蔵ヒートベアーズ
の試合のスタジアムMCを務めました!
 
試合は中盤までブレーブスがリードしていましたが
2者連続HRで逆転されてしまいました。。
しかし、すぐに同点に追いつき、
終盤には勝ち越しのタイムリーや特大HRなどでリードし、
そのまま逃げ切り5-2で栃木ゴールデンブレーブスが勝利!
 
試合後にはファンクラブ会員限定の野球教室が行われました!
 
久しぶりのアナウンスでした!
これからもさらにお客様を楽しませられるように頑張ります!!
 
試合のレポートはFacebookにもアップしています⚾