★2017.8.25 BFL 06×兵庫 @豊中(河東優) | BaseballPlanning公式BLOG

アナウンサー河東優です。 

いや、公式記録員河東優です。

 

 

BaseballPlanning X JR甲子園口ほんわか商店街 X 06BULLS 

スペシャルコラボレーションゲームが開催されました。

 

ほんわか商店街からのたくさんの提供を受け、

ゲームは始まりました。

 

舞台となった豊中ローズ球場には、ほんわか商店街の

マスコットキャラクターのコウちゃん! 

 

試合内容物は、よく追い付いたドローゲーム。

手に汗握る試合でした。

 

そのなかでわたしは公式記録を担当しました。

もっと手に汗握る判定がたくさんありました。。

 

最後はみんなで記念撮影です。

 

 

野球を通じていろんなものが繋がりあえる。 

野球てすごいなとあらためて感じました。