★2017.8.26 BCL 滋賀×福井 @守山市民(田中佑実) | BaseballPlanning公式BLOG

✨ルートインBCリーグ ✨

滋賀ユナイテッド×福井ミラクルエレファンツ

守山市民球場にてプレイボール⚾

 

 

こんにちは!

アナウンサーの田中佑実です(*´`*)

 

この日は、アシックスデーと致しまして、

バケツチャレンジやスピードガンコンテストといったイベントも盛りだくさん!!

アシックスコーナーには、広島東洋カープ 鈴木誠也選手の

サイン入りレプリカユニフォームや菊池雄星選手の

サイン入りスパイク、ダルビッシュ有選手モデルのグローブも

展示されていました 

 

 

そして、ミキトAEDプロジェクトの応援ソングの作詞作曲を

担当して下さったシンガーソングライター、落合みつを様の

生ライブも試合前と5回裏終了後に開催致しました!

素敵な歌声が場内に響き、とても素敵でした😍

ベストアルバム《FLAG SHIP -旗船-》も絶賛発売中です🎶

 

 

BPは、

場内アナウンス三島DJ🎤森田アナ

電光掲示板操作石田アナ💻

音響操作田中🎶

以上のメンバーでお送り致しました✨

 

  

皆さんのご来場、ありがとうございました!😄