WANNASING*waka* | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

ツアーの思い出行ってみよ~[みんな:01][みんな:02]


photo:01

「明石焼」めっちゃ美味しかった!パクパク食べちゃう!
胃に優しいので二日酔いの朝にも良いです[みんな:03](笑)

photo:02

京都通る時に見たよ[みんな:04]



あ~[みんな:05]

もうちょっと東京に居たかったなぁ[みんな:06][みんな:07]
photo:03



photo:04

一緒に共演させていただいた「かっぱ」さんのCD[みんな:08]


photo:05

いつもプレゼントありがとうございます[みんな:09][みんな:10]

photo:06

お花もありがとうございます[みんな:11][みんな:12]



そして、はっちゃんと品プリでランチ[みんな:13]
photo:07



夜は、いつもの場所で"お疲れさま会"[みんな:14]
photo:08



photo:09

WANNASING[みんな:15][みんな:16]


BASEBALL☆GIRLS

waka

<Twitterアカウント>

BASEBALL☆GIRLS(baseball_girls_)
個人(i23678w)


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

2012年6月1日発売予定
mini Album PLAY BALL『今日この瞬間を作ってくれた全ての人に感謝!!』編