Happy Birthday..chelu*HATTORIKUN* | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

今日は我がBASEBALL☆GIRLS、
背番号1、ピッチャーcheluの24回目のお誕生日ですニコニコラブラブケーキ

chelu、お誕生日おめでとうドキドキ

cheluはいつもメンバーの中で一番の頑張り屋さんで、

キャプテンの私がしっかりしないといけない所を力強くフォローしてくれたり、

チームを引っ張って行ってくれる子です。


何とか一人で頑張ろうって、
ギリギリまで自分を追い詰めて一生懸命動く彼女の姿にはいつも胸打たれます。

ベスガのメンバーとして出逢い2回目のcheluの誕生日、

こうやって無事にメンバーとして迎えられる事は当たり前のことじゃないんだよね。

cheluが口癖のように言う

[感謝]

本当に私達は周りの方々に支えられて今こうして活動出来てる。

せっかくのcheluの誕生日だからこそ、感謝の気持ちを忘れないcheluの誕生日だからこそ、

cheluという存在に、

そしていつも支えて下さる皆さんに改めて感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ音譜キラキラ


今日という日は1日しかないので、
cheluの誕生日の今日という1日を!

皆さんcheluと一緒に過ごしましょう星コスモス!!(笑)





大好きなchelu、
お誕生日おめでとうニコニコラブラブラブラブ


BASEBALL☆GIRLS
HATTORIKUN

ツイッターアカウント
(HATTTTTTTORIKUN)
Tが7個です音譜

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

** chelu 24th BIRTHDAY LIVE **
- first solo liveだよ!全員集合!! -

日時:6月10日(日) 誕生日当日
時間:開場18:30 開演19:00 (約1時間)
場所:Live cafe SaLa【東京都港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビルB2】
チケット:前売3000円 当日3500円(別途1drink)

チケット予約:住所/氏名/年齢/購入枚数を明記の上

kawakita@tse77.com

※携帯電話からの問い合わせは返信がPCメールとなりますので、
メールフィルターに引っかからないように指定受信などの設定をお願い致します。


*会場までのアクセス*
千代田線赤坂駅ご利用の方  (徒歩3分)
千代田線赤坂駅5a番出口から出ます。
薬のヒグチを正面に見て左へ歩きます。信号を直進。
「エステ ミス・パリ」の道向かい。(JAZZ SPOT Bフラット道向かい)

南北・銀座線溜池山王駅ご利用の方  (徒歩8~10分)
南北・銀座線溜池山王駅7番出口から出ます。
外苑外堀通りを渡り右へ歩きます。居酒屋さくら水産の前を通り、ユニフォーム屋と駐車場の間の道を左へ。(正面に黄色い看板の肉のハナマサが見えます)肉のハナマサを右に曲がり、道なりに歩きます。デイリーストアやスーパー吉池の前を通ると赤坂パーキングに突き当たります。
赤坂パーキングの信号を左へ。その先4軒目左のビル。
「エステ ミス・パリ」の道向かい。(JAZZ SPOT Bフラット道向かい)


Android携帯からの投稿