I love...*HATTORIKUN* | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

朝起きたらまたブログ消えてて愕然としたHATTORIKUNです(´・c_・`)あせる

しかも念のためのコピーもとってなくてオワタヽ(゚∀゚)ノ(笑)


ではでは、思い出しながら書きますねニコニコラブラブ

東京に来て不思議で素敵な縁にとても
感謝しているHATTORIKUNです星キラキラキラキラ

今回もね、前回東京きた時に訪れたBarに来る事ができました音譜ニコニコ





ライブ無事閉幕のお祝いで入れてもらったワインカクテルグラス音譜

素敵な志の高い方々に囲まれてのキラキラとした時間は活力になる。

今回もここには私の心の奥底に響くコトバが沢山ありました。

縁とは本当に不思議で、予想もできなくて。

私にとって皆に出逢えた事もかけがえのない、何にも変えられない奇跡なんですニコニコラブラブ

昨日も素敵な時間を過ごせました。

だから今日もまた新しい風を感じながら素敵な時間を過ごしますニコニコラブラブ

皆からの素敵な瞬間報告待ってるねドキドキ


では今回は少し大人HATTORIKUNでお別れですにひひ音譜(笑)


あでゅー音譜音譜





BASEBALL☆GIRLS
HATTORIKUN

ツイッターアカウント
(HATTTTTTTORIKUN)
Tが7個です音譜

Android携帯からの投稿