アバランチェさんが戻ってきました。
squallでは頼りになる指揮官でした。また一緒にプレイできてうれしいな。
というわけでクラン戦。
まあ動きは悪くないと思う。ただまだ物足りないかな。
勝ちのイメージがないのかな、押し引きが甘いって感じました。
CatsleRock(Hard)←スペル不明。クリアで10kユーロだそうで。
ひとりでいったら13R18kで終了。今度またやってやるし!
動画がどんな風に取れるか、また編集はうまくできるか、
この二つがうまくできるようになったらニコ動に動画上げていこうかな。
「魁皇朱雀の日々~グルカ的日常~」
なーんてね。
squallでは頼りになる指揮官でした。また一緒にプレイできてうれしいな。
というわけでクラン戦。
まあ動きは悪くないと思う。ただまだ物足りないかな。
勝ちのイメージがないのかな、押し引きが甘いって感じました。
CatsleRock(Hard)←スペル不明。クリアで10kユーロだそうで。
ひとりでいったら13R18kで終了。今度またやってやるし!
動画がどんな風に取れるか、また編集はうまくできるか、
この二つがうまくできるようになったらニコ動に動画上げていこうかな。
「魁皇朱雀の日々~グルカ的日常~」
なーんてね。