今日Vollmondで初のクラン戦をしました。
すごい雰囲気がよくてびっくり。
声出しも完璧。Aimもみんなよくてなかなかの内容だった。
これなら上目指せるな。なんておもってたり。
まだ作戦とかあんまりないけど今後はいろいろ試していきます。
OSかえてALchemyとか面倒だったOrz。
後はDxtoryのライセンス認証しなおしとか。
でも64bitイイネ!笑
とりあえず少しずつ慣れてきたかな?
まあ音声の設定はXPに比べて面倒になったと思います。
今後機会があればAVAの動画など上げて行きたいな。と思っています。
よかったらhttp://com.nicovideo.jp/community/co368805のコミュニティ入ってください。
Activity:ニコ生・AVA実況動画など・・・。
楽しみにしていただければ・・・と思っております。
ではまた
すごい雰囲気がよくてびっくり。
声出しも完璧。Aimもみんなよくてなかなかの内容だった。
これなら上目指せるな。なんておもってたり。
まだ作戦とかあんまりないけど今後はいろいろ試していきます。
OSかえてALchemyとか面倒だったOrz。
後はDxtoryのライセンス認証しなおしとか。
でも64bitイイネ!笑
とりあえず少しずつ慣れてきたかな?
まあ音声の設定はXPに比べて面倒になったと思います。
今後機会があればAVAの動画など上げて行きたいな。と思っています。
よかったらhttp://com.nicovideo.jp/community/co368805のコミュニティ入ってください。
Activity:ニコ生・AVA実況動画など・・・。
楽しみにしていただければ・・・と思っております。
ではまた