今日Vollmondで初のクラン戦をしました。

すごい雰囲気がよくてびっくり。

声出しも完璧。Aimもみんなよくてなかなかの内容だった。

これなら上目指せるな。なんておもってたり。

まだ作戦とかあんまりないけど今後はいろいろ試していきます。

OSかえてALchemyとか面倒だったOrz。

後はDxtoryのライセンス認証しなおしとか。

でも64bitイイネ!笑

とりあえず少しずつ慣れてきたかな?

まあ音声の設定はXPに比べて面倒になったと思います。

今後機会があればAVAの動画など上げて行きたいな。と思っています。

よかったらhttp://com.nicovideo.jp/community/co368805のコミュニティ入ってください。

Activity:ニコ生・AVA実況動画など・・・。

楽しみにしていただければ・・・と思っております。

ではまた