先日こんなことがあった。
野良爆破にて、MapはDS、こちら側NRFで3人、EUは5人残っていました。自分は①側を1中守り某有名プレイヤーはリスポ坂上(SR)ともう一人(AR)は②中だった。1に足音多数(予想としては①上2の外周1、キャット1でSRは外周)だったので、Z5で支援要請しました。
まあ②中は坂上SRがいるから何とかなるから②中のARが寄ってくるはずがなぜかどこかに消失そのまま撃破される。囲まれるのを嫌ったのでクリアリングしながら前に出る。①上行こうとするも撃破される。
そのラウンドは落としたのですが、その後の某有名プレイヤーにひどくバッシングを食らいました。リスポから走ってる(もちろん歩いていたりメイン武器持って走ってるわけではなく)とX7、自分が死ぬとX5など。何か自分の立ち回りが悪かったのでしょうか・・・。まあ確かに1チャンの立ち回りでしたがあの場合どうしようもなかったかなと。結局試合は勝ちましたがもやもやがとれませんでしたね。
やっぱりうまくならないとだめですね。
チラ裏でした。
野良爆破にて、MapはDS、こちら側NRFで3人、EUは5人残っていました。自分は①側を1中守り某有名プレイヤーはリスポ坂上(SR)ともう一人(AR)は②中だった。1に足音多数(予想としては①上2の外周1、キャット1でSRは外周)だったので、Z5で支援要請しました。
まあ②中は坂上SRがいるから何とかなるから②中のARが寄ってくるはずがなぜかどこかに消失そのまま撃破される。囲まれるのを嫌ったのでクリアリングしながら前に出る。①上行こうとするも撃破される。
そのラウンドは落としたのですが、その後の某有名プレイヤーにひどくバッシングを食らいました。リスポから走ってる(もちろん歩いていたりメイン武器持って走ってるわけではなく)とX7、自分が死ぬとX5など。何か自分の立ち回りが悪かったのでしょうか・・・。まあ確かに1チャンの立ち回りでしたがあの場合どうしようもなかったかなと。結局試合は勝ちましたがもやもやがとれませんでしたね。
やっぱりうまくならないとだめですね。
チラ裏でした。