お久Hi Allお久しぶりです。とりあえずPCのスペックも大体整ってきたのでまたAVA始めました。もうすぐ大会ですが、それには出れないので次の大会目指してAim調整していくかな。とりあえず生放送しても大丈夫なスペックなので一安心。OP7のコマキルの大会があります。みくにゃんとかヴィルさんとかライナーさんとかとてもいいメンツがそろってるけど、人数足りるんか・・・?w頑張るしかないね。とりあえず、これからも宜しくお願いします。あ、Minecraftもやってます。