Hi All

お久しぶりです。とりあえずPCのスペックも大体整ってきたのでまたAVA始めました。

もうすぐ大会ですが、それには出れないので次の大会目指してAim調整していくかな。

とりあえず生放送しても大丈夫なスペックなので一安心。

OP7のコマキルの大会があります。みくにゃんとかヴィルさんとかライナーさんとか

とてもいいメンツがそろってるけど、人数足りるんか・・・?w頑張るしかないね。

とりあえず、これからも宜しくお願いします。

あ、Minecraftもやってます。