みなさんおはようございます。

朝ですね。朝。

今度新しくPCを組んでみようと思います。

マザーをASUSの13000円くらいのやつ
CPU Core i7 2600k
GPU GeForce GTX 570
メモリ 8GB
HDD 2TB 7200rpm プラッタ容量64MB 
SSD ?
サウンドカード 既存のX-Fi Xtream Audio
ぐらいかな。

ケースも買い換えて一新するぜ!

PC誰かにあげようかな。ちょっとHDDはやばいかもだけど。