がすこぶる悪いです。野球やってた時はこんなことなかったのにな。

あの頃から変わったことは
・運動しなくなった
・喫煙しはじめた
・お酒もはじめた

ってことですかね。

ひとつめはやっぱりもう少し運動しないとねえ。将来メタボなんて・・・T^T

ふたつめはストレスからかな、まあやめられるっちゃやめられますが。

みっつめは大学入ってからはめちゃくちゃ呑むようになりましたね。いろんな付き合いもあるし。

のどがはれてやばばばなので今日も早めにやすもうかな。