スコアを上げるモブなミッション | room303

room303

日常をつぶやきます。




朝や~今日も今日とて気持ちのよい朝や~
こんな時期も時期ですが、いつかこんな町を歩きたい


壁の色がカラフルなのってかわいいなあ。
この色味のピンクとグリーンの組合せかわいすぎるやろ。窓の大きさまで憧れてまう

日本はなんか決まりとかがあるのかな?
地味とは言わないし、私も23年間生きてきてるからなんとも思わないんだけど、でもこういう海外の感じ、好きな人も多いと思うけどなかなかカラフルには染まっていかないね日本って


この窓際の向かいにはどんな景色が広がってるのかな~。

いいなあ窓際のかんじ。
ここで、こうやって話せる人がいるのもうらやましいし、どんな話をしてるのかもすごく気になるな、、(笑)

壁の青も、少し明るめのグレーを混ぜたような、そしてその青がまばらな感じもめちゃめちゃいいな。うらやましっ



さあ本題にはいるが
散歩に行こうか迷っている、、元々人よりもひとりでいることが平気だし、そのほうが楽だとか思うことも多めな人間だと思ってるんだけど

最近はめずらしくひとりでいることに飽き掛けている、、。そんな私いやだな。笑

でももとの生活に戻ったら戻ったであの生活リズムが良かったとかいうんだろうな(笑)人間とは(笑)



アニメも完走してしまったし、次は何を観よう。
今日は何をしよう。
洗濯をしよう、レンジの庫内掃除をしよう、手紙の返事を一通書こう。昨日洗った靴の新しい靴紐を買ってこよう(こればかりはわからない)



まあそんな頑張らずにある程度の頑張りでっていうのは私の人生のテーマの内のひとつでもあるから、そんなかんじで小さな目標で組み立てる日常をしばらくは続けよう、、。


最近の朝御飯はフルーツ、トースト、ミロ
おきまりやな、ちなみに朝は青汁、夜はビタミンをのんで倒れるように眠りにつきます


Pinterestより×3