人生フルーツ | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

素晴らしいドキメンタリー映画でした

90歳と87歳の素敵なお二人の暮らし

(ベースサイドのつるバラです)

なんて素敵な人生だろう

年が近いので

私もまだまだ頑張れると思わされたり

感動でしたドキドキドキドキ

スクリーンで繰り返される素敵な言葉

風が吹けば枯葉が落ちるラブラブ

 

枯葉が落ちると土が肥える音譜

 

土が肥えると果実が実るラブラブ

 

こつこつ、ゆっくり。音譜

人生、フルーツドキドキドキドキ

長年連れ添った夫婦の暮らし

皆さんにも見ていただきたい

ドキメンタリー映画でした

帰宅してもまだ余韻が残り

ほのぼのとしています(笑)

ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコ

久しぶりの旅の話

観光大国スイスです

気候が違うと思うと納得ですが

でも花の多さと美しく作る 

仕立てるでしょうか、、、??

美しく見せる!?

スイスはやはりゼラニュームが多かったです

沖縄でも十分すぎるほど

育ちますよ! でも美しさの違いは??

鉢の質感 プラスチックではないですね(笑)

銅の鉢カバーをよく見かけました!

凄い迫力ですよね!

圧巻でした 沖縄のブーゲンビリアも

美しい花なので私たちも

美しく見せる研究が必要です!ネ

反省します