テンションMAX | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

先日6年生の卒業旅行で

お母さんとおばちゃまの女子旅でした

一足先に駆け込んで来た楓ちゃん!

びっくりするほどテンションマックスです

私のインテリアに喜んでくれる楓ちゃん

私の喜びもテンションマックスでした(笑)

私の目標は 若い人たちに

トラディショナルなインテリアを伝えておきたい 

そして残しておきたいのです

最近はモダンが主流ですが

この古きよき時代の暖かい家庭の

しっかりしたベッドメーキング

ピロシャムがありベッドスカートがある

こんなトラディショナルなインテリアを

6年生の楓ちゃんが喜んでくれたことが

嬉しさと感謝になりました

旅好きな老夫婦が営む

この小さい宿

どこまでもこだわって前へ進みます

楓ちゃん ほんとにありがとう

また一段と元気になれましたよ!

近い日に島バナナおくりま~す

4月から中学生 

楽しい日々を過ごしてくださいね