どぅしぐわー(友達) | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

最近は女子会っていう言葉だったり

女子力ということをよく耳にします

では男子力 男子会?

女性は友達同士で食べること 遊ぶこと

なんでもそれこそ女子力で、、、

 

でも男性は?

実は主人が「どぅしぐわー(男友達)」のために作りました

 

男同士の楽しみのようです

まるで兄弟みたいで 二人とも楽しそうです

私も見てて嬉しかったです

そばで奥様は感激して涙!

嬉しいですね 誰かのために労すること

そして喜んでくれる人がいる!

人生の目的も誰かのために役に立つ

とても大切なことだと思います

 

喜んでくれることで

喜びを感謝に変えることが出来ます

いいですね男のどぅしぐわー(友達)

南城市の木もれ日さんの窓枠でした

お出かけください心のこもった

お料理でおもてなしの

素敵なご夫婦です

 

今日はU,S,A,fuernnitureの

留守番してま~す

久しぶりにお天気もよさそうです

お出かけください宜野湾まで!