懐かしい桜坂劇場 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

ほんとに何十年ぶりだろう

桜坂を歩いてみました目ドキドキドキドキ

50年ぶりぐらいです胸いっぱいです

目的はドキメンタリー映画を見に、、

シンプルライフがお手本で

ナチュラルで心に優しい

そんな映画でした

音譜ラブラブ

おばーレベルでは理解し得ないところも

多々ありましたが

若者に見ていただきたい映画でした

今 自分になにが出来るかを

考えさせられました

これからまた新しい楽しい

目標が増えましたよ

人生楽しく

桜坂劇場 次は「人生フルーツ」

こちらもドキメンタリーです

常に人生の先輩を目標にして

生きて行ききたいですね

なんにでも一生懸命

与えられて人生をドキドキ