アメリカの微笑ましい絵皿 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

少しだけ模様替えしてみました

好きな絵皿をそろえて飾りましたが

一枚一枚が 祝福されたファミリーを感じ

気持ちが優しくなれます

おじーちゃんオバーちゃんのユーモアが

いい味出していますね

ほらほらおじーちゃんの

左手!  ほんとに笑顔になれますね

お部屋の中でもしっかりシューズを

履いてるところも アメリカらしいです

一人一人の表情が楽しいのです

豊かさと文化の違いをも感じさせてくれる

ちいさな絵皿ですが 楽しんでください

お洋服も時代に合ってて女の子は女の子らしく

長年アメリカ人とお付き合いして思ったことは

小さな子供に黒い服を着せません

 

どの子どもたちも明るいアイスクリームカラーでしたよ

ほんとに女の子は女の子らしく!

フリルのついた夢のあるお洋服でした

これも時代の違いですか!!!

Base side inn で古き良き時代のアメリカを

感じていただけたら嬉しいです

タチアオイが咲き始めましたよ

好きな花です ゴールデンウィーク辺りが

満開でしょうか?

もうすぐゴールデンウィーク

とても楽しみにしています

相変わらず天気予報が外れておりますが

ゴールデンウィークは晴れてほしいですね