思わず興奮してしまいました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

昨日のブログでフランス語訳せないと

思ってましたら なんとカナダのヴァンクーバーに

お住いのうちなーんちゅのエミーさんより

お返事をいただきました 即日のお返事に

嬉しいやら驚きやら それもアメリカ人のご主人なんです 

なんて幸せ 本当にありがとうございました

世界は広いようで狭いんですね

ブルグ友なんです ブログっていいですね

世界を駆け巡ります 感動!感激!感謝!

こんな素敵な出会でつながると

ブログの楽しみがどんどん膨らんできます

エミーさんご主人さまほんとにありがとうございました

今日は香港からのお客様をお迎えしますが

天気予報はずれていまーす

雨の予報が晴れですよ! よかったよかった~

 

今日も素晴らしい一日を過ごすことができますように