Base side innの庭 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

爽やかなBase side innの庭

風が優しく通り抜けます

今日も曇り空になりそうです

 相思樹に花が咲いてます

ミモザに似てますが 

イタリアあたりのミモザとは違い 楚々として

まったく華やかさはないです

でもミモザ科らしいです

写真では花が大きくヨーロッパのミモザそっくりですが

私の写真が上出来なだけ(笑)

決して大きくないですよ

どうぞBase side innの庭でご覧ください

 

いまラベンダーセイジがたくさん咲いてます

ブルーが爽やかです

植物を育てるのが苦手な方でも大丈夫です

かんたんに咲いてくれますよ

 

今年のつるバラ不作のようです

来年のために今年の不作を

メモしておきましょう

もっともっとどっさり咲かせたいです