軸をつくる『骨運動』 | 姿勢やトレーニングに悩んだ方へ。【矯正王】姿勢と背骨のプロが語ります

姿勢やトレーニングに悩んだ方へ。【矯正王】姿勢と背骨のプロが語ります

軸をつくるボディワークスタジオBASE Conditioning Labo、せぼねや京都のオーナーが日々の事や、思ったことを綴っています。2022の医療オリンピック近畿ブロック「矯正王」です。2023は準優勝

京都四条の『軸をつくるボディワークスタジオ BASe Conditioning Labo』の山辺です。


今日は先ずこの写真から。。。


$『魅せるカラダは軸でつくる』『カラダの歪みは軸で治す』ボディワークスタジオ“BASe Conditioning Labo”


ある雑誌の表紙に使われていた画像です。
本屋さんで見た瞬間釘付けになってしまいました!

こうやって改めて見るとほとんどの人がカラダの軸がずれているのに気づくと思います。


今回は少し考えてみてください!


なぜこの人は軸がずれているのか?
今後『軸』というものを考えたり教えたりしていく上で1つのヒントになると思います。

もし良ければコメントやメッセージ頂けると少しは分かりやすい内容にする事が出来ますのでありがたいです。
答えを見て『ふーん』で終わらせない為にも
自分のカラダに役立てられる為にも自分なりに考えて見てください。


宜しくお願い致します

$『魅せるカラダは軸でつくる』『カラダの歪みは軸で治す』ボディワークスタジオ“BASe Conditioning Labo”-ベースコンディショニングラボ