みこすり半…松葉杖リハビリ♪ | 羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅(バサラ)オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」Powered by Ameba-130415_154113.jpg
松葉杖に必死な朱理チャン(笑)
 
 
やっぱり前に経験してるから体が覚えててリハビリの先生にも褒められたドキドキイェイチョキ
 
んでちょっと上手くなったらこの笑顔ラブラブ!

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」Powered by Ameba-130415_154307.jpg
調子のってませんよ(笑)
 
 
兄ちゃんファミリーがお見舞い来てくれて朱理の部屋にあるマンガを6才になる甥っ子が読んでました…
羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」Powered by Ameba-130414_1532~01.jpg
『みこすり半劇場』

キミ。意味分かってるのかぃ?(笑)
 
 
んで今月4才になる弟ゎ『しゅり~お絵かきしよ~れいがコレ(車椅子)乗ってお絵かきしてあげる』ってラブラブ!ドキドキ

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」Powered by Ameba-130414_1526~01.jpg
でもすぐ諦めて
『やっぱりしゅりが書いた方が良い!!だって朱理と結婚するもんドキドキ』って
キスマーク大好きチューキスマークのkissドキドキをしてくれましたハート
 
可愛すぎるぢゃないかラブラブ!ドキドキ
 
いつもご飯行ったりしたら『れいゎ朱理の横!!』とか車乗っても『れいゎ朱理の膝の上が良い!!』ってハート甥っ子にメロメロ…ラブラブ!
 
 
みこすり半を読んでたキラキラらい(兄)ゎしっかりしてるケドたまに甘えてくるからまたまた可愛い~ハート
あぁー。あたくしゎ眠れない…(*;´□`)

こんな時間の更新ゴメンナサイp(´⌒`q)
 
最近また熱が下がらないなあダウンダウン汗

下痢ちゃまも酷いしね~(´-ω-`)
あー。お尻の穴がぁぁ。。。


てかみこすり半劇場ってエロ本ぢゃないょね?
(一応確認…ww)
 
 
朝の5時半になったらコーヒー買いに下まで行こうかなぁ~音符まだまだ時間がある…(*´艸`)
 
 
そや!!妹に
しゅりちゃんゎマスクしてたら可愛いッテ言われたラブラブ!ドキドキ

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」Powered by Ameba-130409_1452~01.jpg
ハンドマスク(笑)
 
やっぱりマスクゎ詐欺やな…(笑)

あっ!!昨日患者の通称ど根性ガッパのおっちゃんと夜喋ってて『俺の病室ゎ特室でな~キッチンもあって~トイレ便所があっての~』って…
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あれ?トイレと便所一緒じゃない?って聞いたら事故の後遺症のせぇにしてました。ズルいゎww
でゎでゎ股ね~んハート
起こしてしもたらすいません(;▽;)