お尻の穴…見ます? | 羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅(バサラ)オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」Powered by Ameba-130422_1805~01.jpg
血圧より何より


脈拍…ドキドキしすぎやろ~( ̄∀ ̄)パー
 
 
酷い時ゎ1分で120回越えますアップアップ
 
 
最近ゎ5時半にゎ起きてまーすキラキラ


年寄りかっドンッ(笑)
 
 
んで私、整形外科の医師にお尻の穴見られたんです…ヽ(;▽;)ノ
 
こんな感じ。。
羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」Powered by Ameba-130419_1408~020001.jpg

パンツを横にズラして~『ちょっとごめんね~』ってイケメン医師のニノに回診の時に見られた…
 
それからゎ恥ずかしくて目をそらしています。。
 
泌尿器科なら分かるけどもさ!!!!!!
 
 
整形外科の先生が普通
女の子のお尻の穴チャン見ます??
 
ふー。。
 
恥ずかしい思いをしたよ。。
31才の整形外科のイケメン医師ドキドキ
 
前みたぃに『にのーパー゛』って呼べなくなったわ(笑)

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」Powered by Ameba-130422_111632.jpg
病院の院内仲間にゎ
わたくし『番長』って呼ばれてますラブラブ!チョキ
 
40代の仲良しグループの中に混じって朱理が『番長』で松葉杖が『副番』ってよばれてるから患者さん(仲良しの)ゎ副番(松葉杖)にも『おはようございます!今日ゎ寒いっすね!!』っていつも笑わせてくれるカッパのおっちゃんチョキ
 
朝からごめんね~あせるあせる
 
 
んぢゃ股ね~(*/∇\*)キスマーク
 
あっ!!昨日7階に遊びに行ったら
愛しのよっちゃんドキドキ(男子)と
リーダー徳井さんドキドキがいました~ラブラブニコニコ
 
あぁ~楽しかったアップアップ
 
この前仲良しのお姉ちゃんが退院したから寂しいケド病院生活頑張るぞっグーラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり
お尻の穴チャンを見られたのゎショック(°□°;)