お友達デキター♪ | 羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅(バサラ)オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」

羽沙羅オフィシャルブログ「羽沙羅の××ぶろぐ」Powered by Ameba-130412_1216~01.jpg
さすがうどん県ドキドキ香川やなぁ~(*°∀°)ゞ

肉うどんとわかめご飯☆
うどんちょっと食べたよぉ~音符音符

でも『小食やなぁ~』とかって看護士に言われる…(´;ω;`)

頑張って食べたんやけん文句ゆわんといて欲しいゎ…(´^`)涙。。


イライラしたら7階か外に出て行く~音符

19時ぐらいから21時ぐらいにゎタバコを吸いにくる患者さんや付き添いの方がいて喋ってたら楽しいアップアップ(*´▽`*)ノ
 
 
わざわざ5階まで車椅子押してくれる人がいたり~
通りすがりのおっちゃんが『大丈夫か?早く良くなれよ~ニコニコ』って声かけてくれたり~
今日ゎおばちゃんと色々話しよって今お母さんが延命措置だけで生かされてるみたいで…
話聞いてただけで辛かったな…(´;ω;`)
 
 
私も生きてても何も良い事ないからお母さんと変わってあげたい!!ってゆうから
『ダメですよ。お母さんゎそんな事絶対に望んでなんかないし優しい旦那さんが居るだけで良いじゃないですかニコニコ私ゎお母さん嫌いって時期があったけど何かあったら絶対に駆けつけますよ!延命措置もするとおもいますしニコニコ』って20代の私が58歳のおばちゃんに言っちゃいましたあせる
 
『あなたゎ良い子やね。ほんまに…』ってゆうてくれたけど…どんなに嫌いでもオカンゎ世界でたった1人やから…。。


明日ゎ妹の高校生始まりの入学式やなぁアップ(*´▽`*)ノ
いっぱい友達作れたら良いなぁ~(*°∀°)ゞ
 
 
病院でもしゅりゎお友達作れるんやもん妹なら大丈夫やゎドキドキドキドキ
可愛いしなぁ~(*/∇\*)ハートハート
 
 
あと!!今日地震大丈夫でしたか?
あたいの携帯が聞いた事もない音がなってすぐに揺れ出した(*;´□`)あせる

いやービツクリだよゎショック!
 
震度3やったらしいけど淡路ゎ震度6みたいで心配やなぁダウンダウン(´;ω;`)
地震後に看護士さんが焦って見回りきてて
『あれ!?しゅりちゃん地震やけん起きたん?』ってゆわれて
『あの揺れゎ普通に起きるやろ~あせる』ってゆうたら『じゃあ毎朝ベッド揺らすわ(笑)』ってゆわれた…。 コラコラあせるあせる
 
人を寝坊助扱いしないで下さい(┳◇┳)あせる
 
7階やったら優しく起こしてくれるのになぁ~☆
さてさてあせる
明日ゎキョウリュウジャーと仮面ライダーウィザードがあるし早起きやから寝るかな音符股ね~んドキドキ