敬宮様ご卒業おめでとうございます! | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉 (さき ほまれ) ですピンク薔薇

 

 

 

 赤薔薇キラキラ敬宮様ご卒業おめでとうございますキラキラ赤薔薇

 

 

 

 もう、言葉などいらないでしょう。

 

 敬宮様の卒業式でのお姿。清楚で凛としていて気品に溢れ穏やかで、桜色の振袖と紺色の袴をお召しになられていて、素敵すぎて言葉になりません。

 

 早速、ネットの記事とYouTube動画をご紹介します。

 

 

MAU SAC

 

 

 

 

 

 

 

 

手火山家(てびやまや)

 

 

 どの記事やYouTube動画のコメント欄を読んでも、敬宮様のご卒業をお祝いするコメントで溢れています。

 

 そして、敬宮様の美しさや気品を絶賛されている声もとても多いです。

 

 敬宮様がお姿を現して下さるだけで、その場の雰囲気がとても明るく清浄になりますね。

 

 まさに天皇の素質を持たれた稀有な御方です。

 

 それが、女性と言うだけで皇位継承権が無いのは、やはりおかしいです。

 

グリーンパン オンラインストア

 

 

 敬宮様の卒業式とは直接関係のない話で申し訳ございませんが、ある時YouTube動画を見ていたら、このようなものがありました。

 

 それは、2chに書き込まれたものを紹介する動画で、陰陽師が書き込んだ予言や霊視を紹介した動画でした。

 

 『2chチャコの摩訶不思議な体験』さんの動画を参考にして、少しまとめさせて頂きます。

 

 2chである人が、その陰陽師に質問しました。

 

 その質問者はA宮家が皇統を継ぐのに反対する立場の人で、今後の皇室はどうなるのかという感じの質問でした。(どんな質問だったか一言一句は覚えてないので、ふんわりした書き方ですみません)

 

 その陰陽師が答えるには、次男系統にはおそらくならないのでは、という事でした。女系天皇にしないと血縁図にズレが生じるから、という事らしいです。

 

 これ以上の事は書いてなかったので、なぜその陰陽師がそう答えたのかの根拠は分かりませんでしたが、次男系統になるのは血縁的にマズいと思っている方はちゃんといらっしゃるのだなあ、と思いました。

 

 まあ、あくまでネットの中に書き込まれた情報ですし、またその陰陽師の個人的な見解といえばそれまでなのですが、次男系統に皇統が移る事を正統とは考えていない人は、もしかしたら私たちが想像している以上に多いのではないか?、と思いました。

 

 やはり、正統な後継者は敬宮様に他なりません。

 

 敬宮様が大学を卒業されて、これからいよいよ伊勢神宮と神武天皇陵への参拝、日本赤十字社への就職が続きます。

 

 敬宮様が国民の前にお姿を現す機会が今後増えます。

 

 本物の輝きを放ち、闇をも照らし出して、国民の象徴はこの御方しかいらっしゃらないという事を、世の中に自然に見せて下さる事でしょう。

 

 敬宮様がどうかご健康で、充実した社会人生活を送られますように、お祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 それでは皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 乙女のトキメキ愛と平和と喜びが皆様と共にありますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

参考資料

 

女性自身

2024年03月20日(水)

 

読売新聞オンライン

2024年03月20日(水)

 

FNNプライムオンライン

2024年03月20日(水)

YouTube

 

2chチャコの摩訶不思議な体験

YouTube