誉の華麗なる開運実験【アファメーション・言霊編 No.003】 | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉(さき ほまれ)ですピンク薔薇

 

 

 前回からの開運実験の報告です。

 

 「神様の奇跡が起きる」という言霊で、開運が出来るのか。

 

 小さくささやかな事ですが、良い事が起きました乙女のトキメキ

 

 また懸賞系というかクジなのですが、どうしても引きたいクジがあったので、侘助君とクジを引きに行きました。

 

 私が欲しいと思った景品を私自身が当てる事が出来ませんでしたが、何と侘助君が誉の欲しい景品を当ててくれました(笑)。

 

 この前の施設のチケットといい、侘助君本当にありがとう音譜ベル

 

 実は、誉の欲しい景品を侘助君が当ててくれるというパターンが、結構多くあるんです。これまでにも何度かありました。

 

 誉は侘助君に聞きました。

 

 「侘助君、どうしていつも誉の欲しいものを当ててくれるの?」

 

 侘助君は答えます。

 

 「僕はあなたのトリュフ犬ですからキラキラトイプードルキラキラ

 

 よしよし、侘助ワンコ、おいで。チュ○ルあげるよトロピカルカクテル

 

 ワンッ音符しっぽフリフリあしあと宝石赤ココホレ、ワンワンッ宝石赤あしあと

 

 今日も平和で何よりですネザーランド・ドワーフ赤薔薇

 (ドン引きされた方がいらっしゃったらすみませんあせる

 

 実は後日談があります。

 

 先程のクジですが、数日後にもう一度誉が一人で同じクジを引いてみました。

 

 そうしたら、この前侘助君が当ててくれた同じ物を、誉も当てる事が出来ました。

 

 つまり、誉が欲しいと思っていた景品を誉自身も当てる事が出来て、今は手元に2個あるという事です。

 

 すごい、これ、小さな奇跡だ乙女のトキメキ

 

 お陰で誉は、とびきりルンルンな毎日を送っています(笑)。

 

 

 キラキラ言霊の力って、本当に凄いキラキラ

 

 

 特別にアファメーションを唱えなくても、普段から言葉に気を付けていれば、日常生活がかなり変わると思います。

 

 あくまで誉の感覚ですが、言葉遣いの悪い人、悪口三昧で卑屈ですぐに相手をバカにしたり貶す人は、あまり幸せそうには見えません。

 

 周囲の人々から嫌われて、更に卑屈になっています。

 

 誉の体験で、イライラする事があったのですが、たまたま近くにいた人の何気ないホンワカした一言で、イライラが吹っ飛んで心がにこやかになった事があります。

 

 その一言で、心が助かりました。

 

 言葉の力は、本当に凄いです。

 

 言葉ひとつで、相手を苦しめたり救ったりする事が出来るのですから。

 

 言霊を大切にしようと思いました。

 

 さてさて。

 

 

 次の実験は、アファメーションというよりも、毎日、

 

 

 キラキラキラキラキラキラハート花束「ありがとう」花束ハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 という言葉を、何度も言ってみようと思います。

 

 簡単でやりやすいので、長続きすると思います。

 

 

 また何か良い報告が出来たらなと思います。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 

 この前散歩した時に撮影した紫陽花

 まだ咲き始めでした