おっとりしてる
ブログ、お引越ししました。
今後も会話+イラストを残していきたいと思います。
続くといいなぁ・・・
イモ 今日ね、
タロ うん
イモ 金髪先輩に
タロ ん
イモ イモちゃんはおっとりしてる
タロ うん
イモ って言われた
どう思う?
タロ 一見ね
ただそれだけ
中身は・・・
イモ 根暗とも違うらしい
タロ 違う
イモ どういうおっとり?
タロ それは全然違う
イモ おとは?
あやせ?
ちあき?
きききりん?
タロ 根暗とおっとりってまったく違う次元の・・・きけよ
おっとりは、根暗と直結しません
確実に
イモ 聞く!
タロ 以上
イモ あれ
タロ ん
イモ じゃあ
きりんは根暗なの?
タロ 何で急にそうなるの
根は明るいと思うよ、彼女は
イモ あれま
じゃあタロちゃんは根暗だけど
根暗には見えないわけね
タロ うん
そうだね
おっとりしてるなんていわれた事も、ましてや思ったこともない
イモ うん
そうだね













