Dry potato.
Amebaでブログを始めよう!

美容室が好き

最近忙しくてゆっくり美容室に行く時間もなかったのですが、

今日やっと行ってきました!!


美容室っていうものは、行くまではめんどくさいんですよね汗

でもシャンプーして貰うと必ず「嗚呼、来て良かったぁ・・・」って思うんですハート


今日はいつもは前下がりのボブにして貰うのですが、

おかっぱボブにイメチェンしましたキラキラ

勿論誰にも気づいて貰えないけどね泣き



Dry potato.


あと、ランキングに登録してみましたハート

一日一回クリックお願いしますseisei

→→  人気ブログランキングへ  ←←


腕が・・・腕が・・・

お久しぶりです。


ブログサーチやらなんやら登録しなきゃなと思っていたら、

記事も書かずに随分時間が経ってしまいました・・・。


なんだかんだで日々忙しいです。

それに今我が家には愛しの甥っ子はーたんが来ています!

かわいい!大好き!デブ!マンママンマ!かわいい!!

ただ日頃の運動不足故に、筋肉痛で腕が重いこと重いこと・・・

しかもケータイからリモコン、バックに洋服、髪の毛までよだれだらけに!

しかしなんで顎を噛むんだろう・・・



Dry potato.

おっとりしてる

ブログ、お引越ししました。

今後も会話+イラストを残していきたいと思います。

続くといいなぁ・・・


イモ 今日ね、


タロ  うん


イモ 金髪先輩に


タロ 


イモ イモちゃんはおっとりしてる


タロ うん


イモ って言われた
    どう思う?


タロ 一見ね
    ただそれだけ
    中身は・・・


イモ 根暗とも違うらしい


タロ 違う


イモ どういうおっとり?


タロ それは全然違う


イモ  おとは?
    あやせ?
    ちあき?
    きききりん?


タロ  根暗とおっとりってまったく違う次元の・・・きけよ
    おっとりは、根暗と直結しません

    確実に

イモ  聞く!


タロ  以上


イモ  あれ


タロ  ん


イモ  じゃあ
     きりんは根暗なの?


タロ  何で急にそうなるの
     根は明るいと思うよ、彼女は


イモ  あれま
     じゃあタロちゃんは根暗だけど
     根暗には見えないわけね


タロ  うん
    そうだね
    おっとりしてるなんていわれた事も、ましてや思ったこともない


イモ  うん

    そうだね



Dry potato.