ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お久しぶりです。
ブログサーチやらなんやら登録しなきゃなと思っていたら、
記事も書かずに随分時間が経ってしまいました・・・。
なんだかんだで日々忙しいです。
それに今我が家には愛しの甥っ子はーたんが来ています!
かわいい!大好き!デブ!マンママンマ!かわいい!!
ただ日頃の運動不足故に、筋肉痛で腕が重いこと重いこと・・・
しかもケータイからリモコン、バックに洋服、髪の毛までよだれだらけに!
しかしなんで顎を噛むんだろう・・・