ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近忙しくてゆっくり美容室に行く時間もなかったのですが、
今日やっと行ってきました
美容室っていうものは、行くまではめんどくさいんですよね
でもシャンプーして貰うと必ず「嗚呼、来て良かったぁ・・・」って思うんです
今日はいつもは前下がりのボブにして貰うのですが、
おかっぱボブにイメチェンしました
勿論誰にも気づいて貰えないけどね
あと、ランキングに登録してみました
一日一回クリックお願いします