美容室が好き | Dry potato.

美容室が好き

最近忙しくてゆっくり美容室に行く時間もなかったのですが、

今日やっと行ってきました!!


美容室っていうものは、行くまではめんどくさいんですよね汗

でもシャンプーして貰うと必ず「嗚呼、来て良かったぁ・・・」って思うんですハート


今日はいつもは前下がりのボブにして貰うのですが、

おかっぱボブにイメチェンしましたキラキラ

勿論誰にも気づいて貰えないけどね泣き



Dry potato.


あと、ランキングに登録してみましたハート

一日一回クリックお願いしますseisei

→→  人気ブログランキングへ  ←←