とうらぶ「御伴カレンダー、異去・江戸の記憶、新たな宝物や宝物帳、宝物ボイス2種」実装 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

異去に新たな出陣先「江戸の記憶」が登場しましたが、こちらに行くには異去・鳥羽の敵部隊を500回撃破(火車切1振り目GET済)してないと行けません。
江戸の記憶・大阪(大阪冬の陣)の強さレベルは修正入る前の維新の記憶・鳥羽(2月頃??)くらいなので周回大丈夫そう♪
のんびり行きます。

今回の新しい出陣先で入手出来る宝物の断片と新たな宝物↓
詳細が見れる「宝物帳」も実装されました↓
宝物完成ボイスは乱舞Lv3
宝物装備ボイスは乱舞Lv4
で解放されます↓
肥前まだ乱舞Lv3だから装備ボイス聞けない( т -т)

そして御伴カレンダーも実装しました↓
いつ、どこで何本立てたか?の履歴を確認できます↓
カレンダーは左上にその月に合ったイラストが描かれてて可愛い♪


余談で今日で肥前の近侍ピンPtが300になりましたキラキラ
大分立て忘れたので長かった・・・アセアセ
けど次は700(笑)
ぼちぼち頑張ります💪

今日から次の火曜日の12:59迄、内番+1確定も始まりました。
きっと今週の金曜日に新刀剣男士の一部公開で火曜日のメンテ後に鍛刀キャンペーンが来るかな・・・
個人的には資源が上限行ってて受取箱で受け取れず消えてくから今すぐ始まって欲しかったアセアセ