刀猫男士第8弾 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

うっかりしてましたが今日22日!!

 刀猫男士第八弾が出てましたキラキラキラキラキラキラ



↓前回の七弾ログ

 今回の第八弾↓

「八」 にかけて八丁ですかね!?

古備前来たの嬉しい♪♪


そしてみっちゃん&貞ちゃんペアと、弟(みっちゃん)につられて来た(?)かは不明だけど福ちゃん(笑)


大千鳥と泛塵、静と猫みの強い静も可愛い♪


通販は有るけど自分で引きたいので地元のアニメイトでも売って欲しいアセアセアセアセ