ツイステ「レオナ クラブ・ウェアとマスシェフ詳細」 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

4月26日16時よりレオナ  クラブ・ウェアとマスシェフ米が始まります🌾

ポニテのレオナイケメンすぎでは!?
GET報告お待ちしております(*^^*)


アズールとオルトのマスシェフ詳細も出てました👨‍🍳
エプロンの紐、料理に慣れてる人は「一文字結び」、そんなに慣れてない人は「リボン結び」で分かれてたけどやはりアズールは一文字結びでしたねキラキラキラキラ
モストロのメニュー開発はフロイドに任せてそうだけど自分でも作ってそうなイメージなので個人的には手慣れてるんじゃないかと思います♪
その辺の話も今回聞けたら良いな( ´‎ࠔ`* )
オルトは右手の指がパッと見、さいの目切りの豆腐に見えて「え!?」となったんですよね(^_^;)ごめん(^_^;)

1つ疑問に思ったのですが、マスシェフのアズールの戦闘ってこのしゃもじで殴るんですかね?(オルトは釜?)↓
マスシェフをバトルに出さないのでどうなんだろ??と思ったけど・・・・・・
殴ったらこの2人、攻撃力高そうだな(確信)。と思いました(笑)←別なキャラで確認してみたら物理攻撃じゃなくて魔法出してたので多分殴らない(笑)

さて開催までもうすぐ!
今回は全ての料理のスキルをMAXにしたいな(^_^;)←前回キャラはGETしたけど料理は間に合わなかった。