葬送のフリーレン×かっぱ寿司アプリ会員限定プレゼントキャンペーン | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

1月11日~無くなり次第終了で、アプリ会員限定ですが店内飲食とお持ち帰り対象でお会計税込2000円毎に葬送のフリーレンのミニアクリルスタンドを1個(絵柄は選べない)貰えるキャンペーンが開始されています↓

(色々と話題になってるフリーレン。

アニメは観てないけどキャストが豪華で最近小松昌平さんがご出演されるのをXで見たので気になってますキラキラ)


「え!?アクスタ貰えるの良くない!?

でもミニってどんくらいミニなんだろ・・・??」

って事で妹(←アプリ会員)と一緒に会社帰りに行ってきましたキラキラ


2人で2000円は食べないので持ち帰りも含めて2500円。

昨日のチラシに再来してステップアップ割引(今回200円、次回300円引き)が付いてたのでそれを使っても2000円は超えてるけど2日経ってまだ有るのかな・・・とプチ不安になりましたが会計時に店員さんが出してくれたカゴにワサ~っとクローズドパッケージの物が沢山有りました(笑)


CV岡本信彦さんなのでヒンメルが良いな~と思って1個GET!

袋の大きさは6cmくらいと、めちゃ小さい(笑)
100均のアクスタよりミニでしたね。



気になる中身は・・・


シュタルクでしたっけ??
名前忘れたけどCV小林千晃さんな事は知ってる!

さて、今日は21時からとうらぶの特番ですキラキラ
残業はしたけど帰りは早い方で良かったタラー
連隊戦が全然間に合わないので進めたい所だけど電池が無いので充電しなきゃ・・・・・・
PCは立ち上げるのが面倒いので全然使ってないけど色々大丈夫なんだろうか・・・( ̄ω ̄;)←Switchもいじってないのでバッテリーが充電出来なくなるかなアセアセ