【再登場】わんぱく!刀剣乱舞ぬいぐるみマスコットvol.2 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

 去年の7月に「わんぱく!刀剣乱舞ぬいぐるみマスコット」のvol.1、8月にvol.2が出たと思うのですが・・・↓

出た頃は設定が厳しくて撫でるくらいのパワーでしたが去年の12月5週目から再登場してたので何気なく見に行ったら、「はちすか」と「かせん」のみが並んでました。(在庫もそれしかない。)

試しにかせんを狙って1回やったら出口付近まで来たけどアーム外に飛ばされてしまったのでもう1振のかせんを狙ったら確定が来たのか取れましたキラキラキラキラ

前↓

後↓
マントの内側の模様や細かい所までちゃんと再現されてるキラキラ
手↓
刀身↓
脚は肌色少なめ&セクシーショット↓
このクオリティだと他のも欲しくなりますねルンルン