コストコ2回目の訪問!~その2~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ツイステ・・・

ツイステは接続されるまでに何回もログインし直さなきゃなので(この画面↓

になる前の真っ暗な状態で固まる。
待っても変化しないので5回くらい入り直してるけどそれ以上かかる時もある)ただでさえホーム画面になるまでに時間がかかるのにその前でつまずいてるので1日1回ログインするのがやっとなくらい億劫になってます_(:3 」∠)_魂
スマホのせい?
スパッと入れる様にして欲しい・・・アセアセ


さて、気分転換にのんびりこちらの続きを・・・


その1ログ↓

★デニッシュチョココロネ 8個入り1398円(1個174.7円)
わりと出たばっかの新商品。(行ったの12月初旬なので)
めっちゃ甘そ~もやもやもやもやと思ったけど中のチョコスプレッドにヘーゼルナッツペーストが使われてるので購入してみる事に。
とろとろカスタードクリームなみにとろっとしたチョコスプレッドは鼻血が出そうなくらいクソ甘い。1個食べ切るのが辛いガーン
デニッシュ生地に粉糖もたっぷりかかってて、分かってたけどかなり高カロリーアセアセ
トースターで焼くと粉糖は無くなってしまいますが表面パリッ、中はチョコソースになってダラダラするので注意です。
★オイコス マンゴー12個入り1180円(1個98.3円)
こちらもわりと出たばっかの味。
新商品って事も有りますが1番賞味期限が長かったので購入してみました。
プレーンの下にマンゴーの果肉入りソースが隠れてるので全部混ぜて食べます😋
個人的に、腹持ちはそんな良くないですが出勤してから朝ごはん迄の4時間くらいの腹の足しにはなりました。
手軽に食べれるのも良いチョキキラキラ

★GODIVAマスターピース360g-380円引きの1878円
味はダークチョコガナッシュ、ミルクチョコプラリネ、ミルクチョコキャラメル、ミルクチョコブリスの4種。
何粒入ってたか忘れましたが通常が1個48円なら43粒くらいだとして、今回値引きして1個43.6円くらいでしょうか・・・。
バレンタイン用に妹と半分こしました(*^^*)

★UHAグミサプリ 鉄&葉酸 10日分×11P 2098円(1P190.7円)
前回ビタミンCを購入したので今回は鉄&葉酸で。
味はアサイーミックスですがブルーベリーの安いチューインガムみたいな味・・・
その後数日経って妹から送られてきた写真↓
パッケージは違うけど内容量(10日分)が全く同じものがコンビニでは453.6円なので目を疑う高さでしたアセアセ
現在2つとも割引中??

★スイスデリスダークチョコ 1.3kg2448円←妹購入。
個人的にはカカオ72%なので少しビターでスッキリとした甘さのチョコ。
個包装なのでつまみやすい♪
パリパリっとした歯触りも良く美味しいです。(その後に値引きされてた記憶が(笑))

★バラエティベーグル 2袋選んで880円(1個73.3円)
あると安心、コストコのベーグル🥯
1袋じゃなく、2袋選んで880円です。
全部で12個なのでめちゃ安いキラキラキラキラ
ハニーウィート欲しかったけど無かったのでプレーンとチーズに☆
ふわもちで大きくて食べ応え抜群!
トーストすると表面パリッでより美味しいルンルン
物を挟める用にその日のうちに途中まで半分にスライスしてラップで包み、フリーザーバッグに入れて冷凍庫へ。
冷凍庫パンパンですね(笑)

続きます。