千葉翔也さんお誕生日おめでとうございます | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

今日は、とうらぶで八丁役の千葉翔也さんの誕生日って事で花火玉3万個間近だったので隊長を八丁にしてみましたラブラブ
せっかくなので軽装で♪
かわよ(*´﹀`*)キューン飛び出すハート
花火似合う~︎︎👍🏻💗︎ ̖́-
水面に映る花火も乙なものですな🎆
ポーズも合わさって可愛さ爆発キラキラ

笹貫で・・・
ネットで(腕は確かだけど胡散臭い)探偵みたい。(←則宗も探偵みたい。と言われてた。←どちらも帽子かぶってるから?)と見たので事件解決のクリア画像みたいに見える(笑)
こんのすけがパンダだったらより笹貫に似合いそう🐼

某ニキ(極)に「長く傍に置いてくれ」って言われたので、ある意味2振りの花火ボイス実装がまだで良かったかも・・・
軽装も出てボイスも出たらキャパオーバーで花火より私が爆発する(爆)

そう言えばこの間、気力17(出陣の気力-10後)で出陣した七星剣、スキル(?)使う度に気力が減ってってクリア後には気力が0にアセアセアセアセ
ガーンガーンガーン
疲労困憊で6時間出陣出来なくなる!!!(←初、疲労困憊)
と思ったけど通常1分で1回復でしたっけ??
1時間も経たないうちに自然回復MAXの49になってましたタラー
表示が紫にならなかったから・・・??
よく分かんないけど気をつけねばタラー

そして一昨日くらいから玉鋼がMAXに↓
現在捨ててる状態なの勿体ないアセアセアセアセ
鍛刀キャンペーンで天井迄の資源70万個なのでMAXを増やして欲しいなアセアセ