こんにち歯(カプセルトイ) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

8月下旬登場なのでそろそろ出てますよね?(これ綴ってたの一昨日)

私は見つけられませんでしたが・・・

エールより、大きさは35mm。

1回200円、全6種、各種歯茎付きで歯のカプセルトイが出るみたいです。

 

 ラインナップは

★ははは

★はぁ~⤵

★はっ!

★は

★はぁ~→

★はぁ?

と、某小さくて〇〇なうさぎみたいな口調でジワる(笑)


コレをネットで見た時「トレイーーーー!!!!」と叫んでしまいました(笑)


どこかで見かけたら2回程やってみたいな(笑)