イオン限定 キリンオリジナルディズニーデザインエコバッグ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

イオンのドリンクコーナーに行ったらディズニー100デザインのエコバッグを発見!
急いでいたので詳細の写メを撮り忘れてしまいましたがエコバッグは全4種有り、キリンの商品4本で1個貰えるキャンペーンでした。

ツイステがディズニー100デザインの新ビジュアルを出したり新イベでスティッチをやっているのでこちらの柄にしました↓

大きさは約W300×H400mm
マチなし。
素材はナイロン傘みたいなツルツルとした手触りです。
持ち手もゴワゴワしてる・・・。
纏められる様にゴム付きな所は良い♪


裏↓
纏めるとこんな感じ↓
丁度、キリンの午後ティーが10%ボーナスとアプリクーポン表示で10円引きと書かれてたのでクーポン調べたけど無い・・・・・・
よく見ると明日からのようです(^_^;)

なのでこのエコバッグも明日からだったのかな・・・と思ったり・・・・・・(21時過ぎに行ったのに減ってなかったし、ネットで調べても検索に引っかからない💦)
気になる方はGETしに行ってみてください✊💖


さてツイステイベント!
(図書館にあった本の魔力で見知らぬ無人島に来てしまったアズール、フロイド、リリア、リドル、エース、ジャック、グリムと私。
気が付くと制服だった姿がアロハな出で立ちになっており魔法も使えませんでした。)

アズール、フロイドに「胡散臭い」と言われてるけど(確かにそう思ったけど←。)リゾートで一儲けしようと下見に来た敏腕経営者みたいな見た目で微笑ましい( ◜ω◝ )
フロイドはめちゃくちゃ浮かれてる格好みたいになってますが他メンバーもリゾート満喫みたいな感じです。
スティッチは存在は知ってるけど内容は知らなくて・・・
手、4本有るんです??
グリムに虫呼ばわりされてる(^_^;)


私が知ってるスティッチ! 


フロイドの考える犬は耳があって毛が生えてるんだけど・・・・・ほぼほぼの動物全てに当てはまる(笑)
時間なくてツイステも2章以降見てないのでアズール確定まで行けるのか心配アセアセアセアセ