今度はこれかぁぁぁ(T_T) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

以前、幸村の武将ブレスレットが壊れたのですが↓

7日、リビングに居る時に私の部屋(めちゃ近い)から何かが落ちる音がしたけどそのまま出勤し、帰宅したら今度は天然石ブレスレットの紐が切れてるのを発見ハッハッ

これは幸村より前に買ってたかな・・・・・・忘れましたね(^_^;)

単に劣化のせいかと思うけど私の身代わりでブレスレットが壊れたなら直してあげたいし、何かの予兆なら悪い方じゃなくて良い方になって欲しいな・・・・・・